ご主人様❤︎
おはようございます?
こんにちは?   笑
こんばんは?

動物が大好きな、
ゆずと言います🫶


まだ新人で不慣れな事が
沢山あるゆずですが
皆さんとお会いして、
仲良くなってご主人様の
癒しの存在であるように
一生懸命に努めて参ります


〇最近はすっかり日中は
暑くなって蒸し蒸しして、
梅雨が近づいて来ましたね
梅雨は、雨も多いし通勤に
イライラされる方も多いと
思いますそれに最近は
急に暑くなった事で体調も
崩しやすいかと思います

しっかり「水分補給」とって
日々を過ごしましょう

ゆずもがんばります!
ご主人様もどうか無理せずに
お過ごし下さい
IMG_6495