こんにちはゆずです⟡.·
今日も暑いですね🫠‪‪
日中は晴れてる事もあって
ここ最近「菜園」を
始めました

菜園デビュー

〇ミニトマト🍅と
〇おくらです♬.*゚

IMG_6590
私は貸家に住んでるので、
お庭はないのでベランダで
育てる事にしました

ご主人様は、家で
何か菜園されてますか?
菜園されてるご主人様居たら
教えてくださいね