みなさんおはようございますˆˆ
良い週末は過ごして来ましたか?.♡*.
今週月曜日から予報が全て雨でしたね
えぇ?!とうとう梅雨入り?!(;_;)

日曜日は、曇りの天気がメインだったので
篠栗までドライブ🚗³₃ 南蔵院!!!
となりのトトロのシーンにある、
メイとサツキちゃんがお地蔵さんに
お手手を合わせるシーンがありますよね♡
思わず私も合わせちゃいました(*ˊ皿ˋ*)♡
家帰って来てからは洗濯♡を早めにˆˆ
何処も、乾燥機多かったですよ〜〜
ふふ♡自慰行為しちゃうと、。。。
バスタオル消費しちゃうかな

お客様には分かる話です(笑)
6月も3分の1が終わりました
今後もよろしくお願いします😊
サンクチュアリーゆず
良い週末は過ごして来ましたか?.♡*.
今週月曜日から予報が全て雨でしたね
えぇ?!とうとう梅雨入り?!(;_;)

日曜日は、曇りの天気がメインだったので
篠栗までドライブ🚗³₃ 南蔵院!!!
となりのトトロのシーンにある、
メイとサツキちゃんがお地蔵さんに
お手手を合わせるシーンがありますよね♡
思わず私も合わせちゃいました(*ˊ皿ˋ*)♡
家帰って来てからは洗濯♡を早めにˆˆ
何処も、乾燥機多かったですよ〜〜
ふふ♡自慰行為しちゃうと、。。。
バスタオル消費しちゃうかな
お客様には分かる話です(笑)
6月も3分の1が終わりました
今後もよろしくお願いします😊
サンクチュアリーゆず

コメント