みなさんおはようございますˆˆ
          良い週末は過ごして来ましたか?.♡*.    
         今週月曜日から予報が全て雨でしたね
         えぇ?!とうとう梅雨入り?!(;_;)
        IMG_7100
       日曜日は、曇りの天気がメインだったので
       篠栗までドライブ🚗³₃ 南蔵院!!!
       となりのトトロのシーンにある、
       メイとサツキちゃんがお地蔵さんに
      お手手を合わせるシーンがありますよね♡
      思わず私も合わせちゃいました(*ˊ皿ˋ*)♡
      家帰って来てからは洗濯♡を早めにˆˆ
       何処も、乾燥機多かったですよ〜〜
       ふふ♡自慰行為しちゃうと、。。。
      バスタオル消費しちゃうかな
      お客様には分かる話です(笑)
      

     6月も3分の1が終わりました
      今後もよろしくお願いします😊
      サンクチュアリーゆず