
皆さんこんにちは🌼*・
今日から、6/22までお休みを頂いてます。
本業もこの期間で少し忙しいのもありますが、
(女の子の日期間含んでます)
生理期間は私は..生理痛が凄いので
お休みする様にしています♡
22日以降の出勤情報を別ブログ載せているので
チェックをよろしくお願い致します> <
休みの日に、友達と中華料理食べに🌼*・
🥭マンゴーサワーです⬆️(写真)
ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”乾杯♪(*^^)o
ご主人様は、中華料理は好きですかーっ?
油が凄いので私は滅多に食べませんが
お酒も入ってたので棒餃子と一緒に🙃

ダージーパイ!!!
ずっと食べたかったお肉🌼*・
浅草で食べ歩きながら、ダージーパイを
食べるの憧れなんですけどね><🌼*
今日も一日頑張りましょう🌷🫧❁⃘*.゚

コメント