金曜日は、コストコまで🚗³₃
久しぶりにゆっくり
日用品揃えました♡ˆˆ♡
雨降ってて、なかなか
日用品買いに行けずにいたので!

合間休憩に食べたホットドックぱくぱく♡
IMG_7273
すごく美味しかった