ご主人様♡こんばんわぁ👶🏻‪‪🫶🏻︎
             
              サンクチュアリーゆずです♡
   
             今朝ニュースにて、ようやく
     
            福岡♡梅雨明けしたそうです\^^/ 

            もう今日から夏ですよ〜♡♡
            山笠前に梅雨明けするなんて
            今年の夏はどれだけ暑いのぅ

            私もご主人様も、溶けちゃうね   
            今日は、久しぶりに糸島まで
            車を走らせて…涼みに行きました


            IMG_7613
       紫陽花が本当に綺麗✿゚❀.
       紫陽花は、淡い色が好きな私にとって 
      とても好きなお花です♡
      紫陽花の花言葉は、、「移り気 」「浮気」
      あわわわわわわわわ
   

     花言葉はあれかもですけど、綺麗だから  
     良いでしょう^ ^
     あ、皆さん私30日の日も   
     サンクチュアリーさんで出勤可能に
    なりましたので、宜しくお願い致します


     本業が少し夏はお暇になるので、
    どうぞよろしくお願いいたします(><)