♡♡ハッピーハローウィーン♡♡
皆さんハローウィーンはいかがお過ごしですか~?
(≧∀≦)世間では、今ソフトバンクの優勝セールで忙しいかな?
そんな私は少し前に佐賀県まで行って少し先に
ハローウィーン🎃♡気分味わって来ました♬*°

🎃かぼちゃがいーーーーーーーーっぱい♡
ハローウィーンって良いですね(≧∀≦)
今回はご主人様の前で着せ替え(コスプレ)ができなかったのが残念だけど
11月は沢山出勤頑張るのでꉂ🤭︎ コスプレさせちゃってください♡
いろんなゆずと仲良く癒しの時間を過ごしましょう♬*°

めちゃめちゃ可愛いですねん˃๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ಣ
外の天気もバッチリgooでした♡
最近忙しくてブログ更新できなかったこと
ゆず反省してます😭♡ これからも更新頑張るので
11月もどぉぞよろしくお願いいたします

コメント