
ご主人様♡♡こんにちは♡♡
寒い季節*🥶💨*が続きますね!体調に変わりは無いですか?
…私は先月は体調を崩してましたが 今は免疫もついて
すっかり元気です♡ (実は腎盂腎炎になってしまい
大変な事態になってました
秋の季節という季節はあっという間に終わって
今は冬ですね・・・・
気温はとても低いので体調を崩しやすい時期でありますね
肌諸々も乾燥も気になってくる時期だと思います。
私も乾燥肌なので最近は、乾燥対策が欠かせません。
湯船に沢山浸かって、身体をしっかり温めたら
マッサージタイムです♡♡
この時期は、ご主人様とお風呂に一緒に浸かりまして
afterタイム(マッサージ等)を取り入れると
癒しの時間をまたプラスな気持ちで過ごせそうですね( ¯ ³¯)

ひと足先にクリスマスマーケットへマグカップゲットです☺️♡
クリスマスサンタさんコスプレしたいなぁ!
ご主人様ぁ♡サンタさんとイチャイチャしてみませんか?💋