こんにちはゆずです🫶🏻︎💕︎︎
今週は、雨の天気もありましたが
晴れの季節もあり 桜も綺麗に咲きましたね𓂃🎀𓈒𓏸
みなさんは、桜は見れましたか〜??
IMG_6308
私はどうにか先日、晴れの気候の際に写真に
桜を収めてきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌷◍𓂂*
そして、休みの日に春服をタンスに入れたところです♡
好きな春服の好みはありますか??𓂃🎀𓈒𓏸
教えてくださいね🫰🏻💗
ゆずはピンクが好きなのでピンクが多めです♥️
季節の中で、1番春が大好きなので
春の季節に皆さんにお会いできるのをこころから
楽しみにしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸♡

次のブログで4月のシフト教えますね🍀*゜ゆずのシフトです
チェックお願い致しますゆず🍋