ご主人様♡こんにちは
      季節はとってもあったかくなりましたね❤︎
   体調などは大丈夫でしょうか?
   ゆずは今のところは体調は、大丈夫のようです♪
          今年はゆっくり桜を見れたようにも感じます😊
   

IMG_6984

                       とっても綺麗に撮れました🌸
IMG_6982
少しずつ気候もあったかくなってきたので、
お洋服も、ワンピースくらいでちょーどいいですね♡
それはそうと、ゆず♡髪をバッサリ切りました☺️
お会いした方は短いイメージは想像つかなかったと思います◡̈⋆

短い髪になったゆずの感想聞かせてくださいな😊😊🩷
モチベになったりもします(*^▽^*)今後もゆずも引き続き
皆様を癒せるように一生懸命に頑張りますので
よろしくお願いします💜      サンクチュアリー ゆず