みなさんこんにちは〜〜♡🌷6月になりましたネいつもブログを読んで頂いて嬉しいです!本当にありがとうございます👍🏻◝✩\6月も無理ない程度に頑張ります!!どぅぞよろしくお願いいたします!私のシフト関連は、半日ずつのご報告になります( ˘ω˘ 🫶)♡6/1〜6/15までの出 ...