ご主人様♡こんにちは 季節はとってもあったかくなりましたね❤︎ 体調などは大丈夫でしょうか? ゆずは今のところは体調は、大丈夫のようです♪ 今年はゆっくり桜を見れたようにも感じます😊 ...
2026年04月
🌸
こんにちは ゆずです🫶🏻︎💕︎︎今週は、雨の天気もありましたが晴れの季節もあり 桜も綺麗に咲きましたね𓂃🎀𓈒𓏸みなさんは、桜は見れましたか〜?? 私はどうにか先日、晴れの気候の際に写真に桜を収めてきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌷◍𓂂*そして、休みの日に春服をタン ...
